プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



移転しました

移転先⇒http://omintcolor.blog.fc2.com/

移転しましたあああああああああああ

なぜかって?気分だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと俺は二カ月くらい管理画面とかはいってなかったんだけど

コメントくれてた人ありがとう;q;

嬉しいとです


ホンテ時間表

最新の記事はこれの1個下になります。

月曜日21:00~24:00 イィぷぅぅ

火曜日20:00~22:00 vKady  22:00~24:00 YvesPiaget

水曜日

木曜日22:00~24:00 YvesPiaget

金曜日

土曜日15:00~???? らんどぉる  19:00~21:00 vKady

日曜日 19:00~21:00 ちょろーん  21:30~24:00 らんどぉる

知ってる分はこれくらいです。


↓はブログのURLです。
最初にhをつけて飛んでください!

イィぷぅぅ  ttp://allcompanions.blog40.fc2.com/

YvesPiaget  ttp://yvesht.blog.fc2.com/

らんどぉる  ttp://jbbs.livedoor.jp/game/50640/

FairyRand  ttp://daibing.blog79.fc2.com/        

ちょろーん  ttp://tyorottohonnte.blog.fc2.com/  
       
vKady  ttp://bestfriend26.blog.fc2.com/

いやーん


どうもかがみです

PC壊れて修理中です…

まあ携帯からの更新ですね

まともな更新はPC治ってからで!

俺のうまい棒食べてみない?焼き肉おごるよ


はい、タイトルはある人の名言です

援助交際こわお;q;



どうもかがみでーす

相変わらず週6のシグナス、週2のホンテ、週2のcw

他は友達と他愛無い会話をしたり、スカでめっちゃ騒いだり

はるかさんのニコ生見に行ったりかな

あ、はるかさんニコ生面白かったよー!

ももちゃんと1:1しながら笑ってみてました!


---------------------------------------

ちょっとリアの話をたまにはいれましょう

そろそろ新学期が始まる季節ですね

生活環境がガラリと変わる人もいると思います

かがみさんはバイトを始めました

飲食店です

時間もちょっと午前中から夕方3時あたりまでが基本で

今までの生活と比べたら結構ハードな方なんですけど

お店のみなさん面白いし楽しいです

それに学費も払っていかなきゃならないんですよね

大学入る前までに貯めておいた貯金と

wmなどを現金に換えてくれる人をみつけて

なんとか2年分の学費を用意してました

が!!!!!!!!

ちょっときつくなってきたのでバイトがんばります;q;

みなさんも新学期がんばってくださいね!

------------------------------------------------

さあメイプル

ももちゃんがhp装備がんばる!

っていうてたのでhp%ついてるcjkm兜とるためにいってきました

cjkmメンツ

メンツはこれ!

前日3人で歌スカしてたのでその途中に誘ったんですね



ここでさすがかがみ!のコーナー

Q、歌スカとはなんですか?

A、スカイプでひたすら歌うことです
  他の人の声なんて気にせず勝手に歌うもよし
  相手にマイクミュートにさせて歌を聴いてもらうもよし
  一緒に熱唱するもよしですね



ってことでcjkmいってきました

たこかがみももcjkm

かがみさん一番目立ってる!

かーっこいー!!!

ブログ見てる女性達がpcの前で

「キャー!カガミサンステキィィィィィィイ!!!」

っていってるのが俺にはわかる うん



俺のでーもんとももちゃんでホンテいったときのこと

ももちゃんホンテで墓

oh...

か、可愛いよ・・・!

次も期待してる



そして新要素!

シグナスアカイラムー!!!!

騎士団長とってる120のシグナスキャラで前提をこなし

クエを受けて1回倒すごとにメインとかの

女王の祝福?だったかな

あれが1Lvずつあがっていくんですね

MAX30なのでA30まであがるのかな?

討伐できなければ何度も挑戦できて

討伐した時点でカウントされて1日1回です

シグアカ

早速ギルドで挑戦してきました!

※名前は出していいのか謎なので伏せます

下の方でアルフォンスかぶってて一番輝いてるのが俺です

シグアカ討伐瞬間

無事討伐;q;

みんなシグナス用の装備とか揃えてるわけもなく

結構しんどかったです;;

6回がんばろうねみんなv;



かにゃけんとけんたwcほも

確かにケンタWXはホモですが、

叫んでいる2人もホモです間違えないようお願いします。

なんていうかさ?はあ・・・最近ほも多いよね・・・(歓迎)



けんたwx200ログ

まあホモなけんたさんだけど無事200なれたそうですよっと

おめでとおおおおおおお

いつも暇そうだね・・・



桔梗さん書き込み

まじ桔梗さん書きこみが逸材すぎwwwww

毎回面白い書きこみありがとうございます;;;

いい腹筋の運動になります


冬くん書き込み

ひい;すいません;v;

こ、今度からちゃんとするよ・・

明日から本気だすキリッ



瀧さんいけめん

たwwwきwwwさwwwんwwwwwww

まじこの人センスすごすぎ・・・

しばらく見てるとイケメンに見えるんですよねこれ

人間の目って不思議



かがみ浮気疑惑書き込み

ひどい;;;;;;;;;;;;

最近あることないこと噂広まってる気がします

そろそろかがみさんのガラスのハートが・・・

豆腐メンタルなんですよ僕



ここからは恐らくをっすをっす特集

をすをすきも

お、おう・・・

最近をっすをっすがどんどん意味不明なキャラに!!!!!1

ゆずをす書き込み

ゆずさんのカキコミもあったのでついでに・・・

ちゅっちゅありけどゲロはいらないかな

それ自分のにおいだろ?おおん?>をすをっす

をすをす内緒

要塞やろうとしてたらなんか宣伝きました。

EveClockちゃんのお家がなくて困っていたので

まあ無料ということですし?お願いしてみました

すると・・・!

EveClockちゃんの名前の下に「ちん毛ハウス」という

単語が並んじゃいました

まじきめーwwwwwwwwwwwwwwww

(SSなかったなんて言えない)


夕方~深夜にかけてをっすをっすがフリマ入口でチャットマクロで

ログ流しをしていました

~~~~~1,2時間後~~~~~

ある人:をっすをっすうるさいので討伐隊募集@5

その他A:はいる~

その他B:こいつうるせえ

そしてどんどん討伐隊が拡大し、出来上がったのが

をすをす遠征隊

集まりすぎわろたwwwwww

とあるデーモンさんのをっすをっすに向けて放たれた言葉

デーモン:とどめだ~

デーモン:デーモンインパクト~!

※実際にをっすをっすに向けてインパ放たれました

フリマ民のりよすぎるwwwwww

そしてずっと一緒にチャットしないで隣いたからなのか

なぜかももちゃんの2pc自演疑惑が立ちました(笑)

そしてフリマ民いわく

チャットマクロは内緒送ると止まるらしいですよ^-^

ガンバッテクダサイ。

をっすをっすが慈悲深きいい人ーー

をっすをっすばんざーいーーーーーーーーーーーーー^^v



・・・・・



SSが思ってたより少なかったwwwwwwwwwwwwww

kusogaaaaaa

結構SSとってた気はしたんですけどね・・・

そうでもなかったみたいです

今後も更新速度は少なめですががんばっていきます

応援してね!!





友チャでやった方がいいよっていわれたので

続きコメ返

続きを読む »

今別れのときー


や!なんかいろんな人に更新しろって言われました

そういや最近してないなーとか思いつつ前記事みたところ

前回の記事から結構タッテマシタ・・・

スイマセン

どうもかがみです



最近生活習慣が乱れてきて夜中は起きて、夜明けに寝て

昼過ぎに起きて・・・て繰り返してます

----------ここからリア------------

堕落してます

---------ここでリア終わり---------

さあメイプルー!

最近のパッチでシグナスが並みのptじゃ討伐不可になりましたね

回復のクールタイムが30秒くらいらしいので

30秒で半分ちょい削らなきゃ倒せないということになります

まさにキチガイptでしか倒せませんね^^v

もってた140双弩が高くなってウレシイ

シグナス中げろ吐くちえxきづ

シグナス中は間違いなくいじめくらってます

きっと待機中は暇だからでしょうね

大人の俺は見た目は大人、頭脳は子供のお2人の相手を

優しく引き受け流します

ペアホンテ首

ぺあほんてー!

前から嫁がいこう!て言ってたので空いてる時に声をかけたら

一緒にきてくれました!

胸のハートがまぶしいぜっ

首残り

1回目は色々あり車輪1個ずつ使いましたが

2回目は余裕でした!

ただ中首、左腕が残ってるときに首物理1きて

ちょっとくらいならと思って腕殴ってたら終わってしまい

まあSSの通り首だけ残って待機めんどかったです・・・

胸のハートがまぶしいぜっ

ペアホンテ記念

最後に記念撮影で終わりーっ!

相合傘とハートがまぶしいぜっ




くららさん:疾風のかまいたちとった!(どや顔)

くらら158秒

158秒笑・・・

かがみ:ぱくりいこ

その他数人:じゃあうちもいこー

くららさん:おいやめろよとられたら引退するぞ

疾風のかまいたち

39秒でとれたんですけど

ちょっとしたらしょうちゃんにぱくられました

39秒は結構がんばったのに・・・

涙があふれてきます




えっじ30宿ってない話してたら

すまはながやるっていってくれましたー!

ッシャイクゼーーーーー

Smile華エッジ30

SSはないけど成功しました!

メルセってエッジ28で他MAXにすると

200までのSPぴったりなくなるんですよね!

つまり140のセット効果で丁度全部MAXです!

スキル振りみすで悩んだ人などいたら

安心してくださいね!



はじめさんプロポーズ

?!?!?!

即拒否・・・

そしてチャットしてたから

エンター連打してたらいきなり婚約が精立しましたとかなって・・・

はじめさん婚約指輪

・・・(´-` )

オレニハナニモミエナイ



きづさんの脅迫

みなさんきいてください最近露店のカキコミが多いんです

カキコミという名の落書きとか脅迫じみたことですけど・・・

露店あらしききょうみふぃー

露店あらしももふゆききょう

露店ももちゃんかきこみ

ももちゃんかきこみ

※みんなDQNです

店があらされるうううううう

悲しい・・・

しかもほとんどが意味不明な内容とです



風野かがみ墓バグ

先日風野かがみちゃんで墓落としたときのSSですね

なんかすごいことなりました

これ左右にゆらゆら揺れながらずっとこのままでした

一瞬メイプルバグったかと思いましたよ・・・



ちえさんクレクレ

最近ちえさんが意味わからんとです

ちえさん交換

ちえさん希望

きっと最近ぶれあさんが塾ばっかりで

寂しいんでしょうね!

みんな絡んであげてください;v;

うさぎって寂しいと死んじゃうんですよ;;



れんくんぺろぺろ

我々の業界ではご褒美です!

○○ちゃん(ももちゃんリア名)ぺろぺろ(´ω` )



ひなたん乱入

最近2人で寝放置して、朝起きると

誰かいることが多いです・・・

たまに冬さんがおります








あ、そういえば

冬さん200ログ

冬さん200おめでとう!

他にも200なった人いたけどログSS撮り逃しました;x;

決してSS載せるの忘れてたんじゃないんだよホントダヨ>冬さん









みなさんほんとに毎回コメントありがとうございます感謝してます!

懐かしい名前のコメントあったらほんとに俺は嬉しいんですよね

例えば前記事だと夏さん

もう随分メイプルから離れてるはずだし

俺のブログとかメイプルの話ばっかで興味なくなっててもおかしくないんです

なのに見てくれている。そういうのは誰でも嬉しいと思います

それときづさんの言う通り女性からのコメントが多いですなんででしょう

みらさんが唯一の男性でした・・・

男性からのコメントも待ってます!

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


