プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ちょっといつものかがみちゃんらしくないこと言ってみる



世の中の殆どの親というのは子供の事を心配するものだ

特にどういう友達と付き合っているのかなど学校の出来事を中心に

そして息子、娘の友達が煙草を吸っていたり多少の悪と知った途端

あの子とはあまり深く付き合わないようにと言ってくる

でも子供だって友達くらい自分で決める

親のあなたは煙草を吸っていたりという悪い点しか見ていない

普段学校で話したり家に泊まったりして

その人の中身を見たことない親がそんなこと言わないで

心配してくれてることはちゃんと分かってるんだ

でも俺は一緒に笑って一緒に馬鹿やって…例え煙草吸ってたり多少警察に世話になったやつでもそんなやつと一生絡んでいきたいと思ったんだ

上っ面だけの友達よりこっちの方が人生楽しめるんだよ

一回きりの人生楽しくやっていきたいじゃないか

つまらない人生ほど価値のないものはないよ

うちは金持ちなわけでもないけど出来る範囲で自分なりの楽しみを見付けていこうと思った

メイプルもそうだ

まわりから見たら課金するとかあほだ、ネットに必死になるなよ(笑)とか言われるかもしれない

でも楽しいんだ

引退した人から見たら今してるやつらはあほかもしれない

でもあなたにも純粋にメイプル楽しんでた時期があったんだ

課金すると引退したとき後悔する人が多いかもしれない

でもメイプルで知り合って友達なった人達との絡みは嘘にはならないんだ現実なんだ大切な記憶なんだ

メイプルをやって失ったものは多いけど得たものは少ないって言葉があった

でも得たものを大きくするか小さくするかはその人次第なんだ

メイプルの友達とOFF会やってそれをきっかけにリア友になりその出会いがきっかけでなにかを成すかもしれない可能性は低いけど

人生はほんと何が起こるかわからない

だからただやるだけ無駄とか、メイプルやってる時点で負け組とか言わない方がいいと思う





父さん母さんまだ迷惑かけると思うけどよろしくね



メイプルの友達もありがとう

偶然もらったキャラだけど椿きてよかったって思えてるよ



日本語になってないかもだけどここまで読んでくれてあり!



多分この記事は色んな人から叩かれたり批判うけたりすると思う

ていうか納得できない人が殆どだと思う

んじゃ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


