プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



はいどうもー


みなさん久しぶりかがみです



なぜかうちのpcは一定の文字数書くと

ネットが動作を停止してしまうようで・・・

ちなみに自動保存効きませんでした。



1ヶ月更新していないのに毎日訪問者があることに驚き

「これは更新せねば!!!!」と思い一応生存確認だけしときます!

他鯖の方もいらっしゃるようで「引退か?」とか思ってる人も多いと思うので!




よしいくよー




最近プッカにはまってます。わかりますか?

あのお菓子のプッカです

わかる人にはわかる美味しさ!!!!!

かなり昔にcmが流れて大ヒットしたやつですね

時代遅れとか言わないでね美味しいんだよ



さてメイプルー

今日は生存確認なので報告だけ!

投げのレベが165になりまして!

コアいけるようになりまして!

なんかテンションあがってまして!!!



うざいとか言わないでね



まあ誘ってくれる方はどんどん誘ってくださいましいいいいいい



ま、まあそしてそしてー

27日?日曜日なんですけど姉御独占ってのに挑戦してみました!

ふぇありーりょう君はこれを1人でやってましたけど俺には無理でした

過去にらんしあさんと一緒にやったときありましたけど結構いけたんですね

1人でどれくらいいけるのかなって思って好奇心でやってみたですね・・

結果ソロはなしで日曜1日で姉御25匹狩れました

基本は俺、弓or弩、聖のptですね!

誘ったら来てくれた人達ありがとおおおおおお



あとは引退者や移鯖者が多いですね

前に比べてショーワがガラーンとしてます・・・;;

さみしいです;;



あ、ああそういえば・・・

みずき1位のFairy○andさんが200なりました・・

2ヶ月ですってよ奥さんほほほほほほ

廃人おつーですわ><

おめでとう!!






SSなくてごめんね更新する予定なかったから撮ってないんだ

今度撮っときます;

んじゃ!


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


