プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



こんばっぱー

こんばっぱー

どうもかがみです

コメにはよ更新しろってあったのでしようかなと・・

脅しはだめですよ・・・>夏さん



突然ですけどみなさんブログのテンプレなど迷いませんか?

俺は相当迷います

可愛いロリっ娘映ってればそれでいい気もします・・・



リアルは何もないのでメイプル中心でいきまーす



Maple100630_211617.jpg

一時期コアに回数制限が出来たという噂があったのでうんこさん達と試しいってきました!

火のないところに煙は発たないと言いますけど

どうやら回数制限はないみたいですね

疑問に思ってた方々安心していいですよいつも通りコア厨やっといてください!


そしてこれを機に少しずつコア誘われるようになってきました!

Maple100707_202415.jpg

サクなし名声E2のみ 15分13m

うまい!!!

コア厨とかなってみたいけど・・・7じゃ落ちすぎなんですね;

7でxpモードっていうのがあるらしいんですけど

うぃんどうず7ほーむぷれみたむじゃダメみたいです

泣きました・・・


Maple100711_061324.jpg

土日は朝6時前に起きてまず姉御!

時間めもって土日はソロのみでも一日20匹くらいはやれます


そしていつも通り土日朝5時に姉御やってるとー

Maple100711_062503.jpg

こういうのがぽろっと落ちるんですね

うまいうまい!(現在れいんさんにぱくられ中)


そして昼や夕方になると友達がどんどんINしてきて!

聖魔さん呼んで2人でやったりしてますw

ちょくちょくお友達が応接間に遊びきます・・・

Maple100710_092422.jpg

Maple100710_092456.jpg

Maple100710_093019.jpg

Maple100710_092632.jpg

Maple100710_092717.jpg

・・・

ゆっくり姉御もできないです・・・



ちなみに俺はショーワ民じゃないです

応接間民です>ある人


Maple100710_093054.jpg

この2人が応接間くると暴走します誰か拉致っといて;;





よし更新できた

これでいいか夏さん!!!!!!!

コメ返めんど


| ホーム |


 ホーム 


