プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



aan;



どうもお久かがみさんでーっす


1週間前くらいに更新したなーと思ってたら一ヵ月でした☆


とりあえず今回は他鯖からわざわざ見に来てくれてる人のために


生存確認とー


広告出てたんで消そう!ってこととー


かがみさんは投げ180なりましたよーってこととー


Maple101004_002516.jpg


うちのbg主催が200になりましたっ!

おめでとおおおおおおおおおおおおおお

毎日主催お疲れ様でした!!!!

まあ一番書きたいことはこれですね!

最初この固定入った時は

せれんさん、あしっどさん、じょぶさん、りゅうやん、俺、日替わり聖魔でした!

俺が130くらいでしたねw

あしっどさんは消えて

りゅうやんも引退

じょぶさんはサブでコアなどで忙しくなり中々参加できず・・

初期のメンバーとは結構変わっちゃいましたけど

俺とせれんさんは当時からリアで用事がない限りずっとやってきました!

聖魔も途中からいぇさんが毎日きてくれるようになりました!

聖魔bgうまいわけじゃないのにありがとうございました!

元横ってことでbg断られる時結構ありましたけど

このptは俺を受け入れてくれました優しいっ!


Maple100909_210713.jpg

Maple100910_211551.jpg

誰が200になっても誰が引退しても誰が移鯖しても

ずーっと変わらないですねこの人・・・

どう思うって異常だと思いますよっ!


Maple100919_010219.jpg

俺は歯磨きのつもりで言ったんですけど・・

歯磨きって2回もするものでしたっけ^^

この人は多分歯磨きの話してないと思いますけどねっ!


Maple100927_022503.jpg

何度スルーされても立ち直る精神力が魅力的ですねこの人・・


Maple100914_191802.jpg

Selfishはけいおんで対立しています注意よろ







Maple100904_215501.jpg

Maple100928_170051.jpg

ど、どんまいっ!

明日があるさっ!

合計ならこの何倍も殺されてます俺・・・




ではぐっばい!


| ホーム |


 ホーム 


