プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あん


広告きてるしー><

も、もう1ヶ月過ぎてるんすか・・

メイプルはほんと中身のない1ヶ月でした・・・

つかほとんど裏でアニメ見てたし笑

カードキャプターさくら面白いよまじで

ああそういえば

知り合いが詐欺にあってー

詐欺ったやつがArry?ってギルの人でした☆

いんぽと一緒にギルマス横ったら超文句言われました☆

叫ばれたので自覚ないんですか?って聞いたらないですねっていわれました☆

ギル員が詐欺ったこと教えると

どうやらギル員の行動を把握できてないギルマスっぽかった☆

まあちょっと話して謝ってきたしこの件はおkかなー



あ、SSどこに保存したか忘れましたっ

Maple101011_221528.jpg

このSSだけ別の変な場所にありました

潜在出て一週間後?くらいに聖魔でbgに拉致られました

いやいや3人とか潜在でも40分くらいかかるんじゃねーのー

とか思っていっていたら15分で終わりました・・・

ゴルイヤあり><



んじゃ消えたSSみつかり次第更新します!









っしゃ広告消えた


| ホーム |


 ホーム 


