プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



uhu

ちょりーっす

さてそろそろ今年も終わります!

俺にとって今年で一番でかい出来事は大学入学でしたね!

自分を取り巻く環境や新しい友達・・・全てが変わった出来事でした



さてさて

最近かがみさんINしないなー?と思い始めている頃かと思います

しかしかがみさんはサブをやっていたのですよ!!!

投げがレベルあがらなくて現実逃避してるとも言えますがあえて言わないでくださいおね



サブ晒しー

Maple101230_024736.jpg

顔はビューティーチケットです・・・当たりじゃないですかこれ

普通にいい方かなと思います

気になるレベルと職は・・・

Maple101230_024736 - コピー

中々がんばった方じゃないかな?と思います

いや思うじゃなくてがんばりました

実装2日後から育成始めて・・・

学校は毎日夜8時まで残って・・・

土日は両方1日中音楽会の練習で・・・

INしている時間は全て狩りに費やしました。

つらかったです(;ω; )




録したい人は送ってくださいねー

空いてなかった場合は内緒かブログにコメお願いします




さあみなさんは今年一番の出来事はなんだったでしょうか?


彼女ができました。

テストで学年1位とりました。

伝説の同人誌を入手しました。

学校(仕事)を辞めてニートになりました。

宝くじで3億当たりました。

朝学校いくとき曲がり角で女の子とぶつかってフラグが立ちました。

部活で全国大会に出場できました。


などなどみなさんにも色々なことがあったでしょう!


ってことで来年もかがみさんをよろしくー


ByeBye!



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


