プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



peppe

こんちわー

どうもかがみさんです



最近ブログにあんまりINしない人や

引退した人のコメントがあってかなり嬉しいです照

元気にやってるんだなーって思えて安心します

たまに言われるんですけど19歳で老けたとかいわんでください泣



さて久々にリアルの話でもしようかなっと!

2月4日から春休みに入りました

14日から実習のはずだったんですけど

色々あって実習は8月あたりに延期になりましたー


14日といえばバレンタインですよねっ!

今年はチョコ5つでした;

1つは妹、あとは全部友チョコでした

チョコはまだ募集中です本命でもなんでも募集中です

募集中です!!!!!!!1

募集中なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



さあメイプル

Maple110218_213046.jpg

まずはもうボスが日課ですね

とくにアウフは多い気がします

いやまあ楽しいからいいんだけど!

じゅじゅさんとかんなさんありがとねー!


Maple110221_162027.jpg

そしてショーワを歩いていたら見つけたこの人・・・

名前に盛大に釣られました

あ、あの18禁に近いと言われた

限りなくアウトに近いアウトのきすしすじゃないか!!!!

ついつい5分くらいサーチしてストーカーしちゃいました


Maple110219_002517.jpg

深夜にショーワでゆっくりしていると

○ってよさんがログインしてきました

懐かしいー!と思いながら1時間くらいだっけ

ずっと2人でお話してましたー!

一緒に姉御独占してた時期が懐かしいよほんと

お世話になりました><

またいつでもおいでー!


Maple110205_163916.jpg

ミニスカートを俺にどうしろっていうんですか

Maple110205_163912.jpg

メルの数字に悪意を感じます

いやもはやこの人ですし感じるどころか

悪意ありまくりなんでしょうけども・・・





あ、大事なことだからもっかい言うね

今もまだチョコ募集中だよ!!!!!!!!!!!!!11

あとリンクも歓迎だよー

基本フリーで相互したい人はコメントください

他鯖の方でも歓迎です


んじゃばいばいー

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


