プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



よ!

こんちわかがみさんです

なんか久々だよね普通に広告でてたし・・

いろんな人から更新しろって苦情きてたのに

次の日になるとブログの存在忘れちゃうんですね・・・

あ、みんなのブログはちゃんと見てるよ!




リアルはとくになんもないかなー

学校いって メイプルして 寝る

この繰り返しだね!まじなんもやってない!

数人にはしゃめ見せたと思うけど

これが俺の部屋だよ!リクあったから載せる

SH3B00230001.jpg

二次元美少女のポスターとかいっぱい貼ってあると思った?

リアルかがみさんはそういう人じゃないんだ!

本棚にはいってる漫画とラノベはもっとあるかな

しゃめにのってる分で3分の1くらい!

本棚の上のダルマの手前においてある物体が気になる!

って人いたので見せてあげましょう

110617_1747~01

はい、UFOキャッチャーの景品ですね・・・

け、決してほしくてとったわけじゃないですたい!

ぐ、ぐぐぐg、偶然ね・・

でも可愛いので結構気に入ってます!




メイプルはボスしかやってないなー

姉御武者ワルメンビサジャクムのみ!

みんな城壁いったり幸せ者しか参加できないカケライベやったりで

いっぱい沸いてくれます!

Maple110507_091016.jpg

くららさんとぺあじゃくむー!

あ、これは弩でいってますがもう弩はやってません

理由はスナイピングの仕様変更ですかね・・

固定ダメ990k→500kになってちょっと萎えすぎました・・

できれば録してる人はRizlitに送ってくださると嬉しいです!



先日INするとヘアバンクエでスーパースライムから出る実がほしいということで

ゆずちゃんに誘われていってきました!

いやー懐かしいですね

3年前なら俺もやってましたよこれ・・

Maple110615_160110.jpg

※ぱんてぃーは暇そうだったので拉致りました

この背景といいほんと懐かしいですよね!

1~9の樽にのっていくやつがなくなってるのには驚きました

1とったら楽できるので必死だったこと覚えてます

Maple110615_155937.jpg

こういう鳥いた気がしませんか?

ていうかいそうじゃないですか?

飼ってみたいですね。


あとあれかな入場券でミニダンはいるとm武器大量にでるってやつ

やってみましたよ!

骨だけどね!

Maple110616_171706.jpg

こんな感じでポロッとでます

MAPや沸きは普通の骨ミニダンと同じでドロも基本同じなんだけど

普通の骨でのドロ+64m武器+αって感じです

αはまあ自分ではまだ未確認だけど

驚き混沌、リバース系装備、奇跡書などでるっぽいです

Maple110616_173647.jpg

大体1回25分でこれくらいは余裕でたまります

装備欄たりんとです;;

メルは気にしないでください夜中フリマいってたら1桁減るくらい消えてました


あとはショーワで放置することも多くなったかな

たまに画面見ると知らない人が俺と向き合って座ってたり

友達が1人でfj連打して遊んでたりと寂しい光景が広がってます(x○oleさんなど)


チャットは前より少なくなったです

なので「影薄い」とか「かがみさんいたの?」とか毎日言われます

Maple110518_191139.jpg

※偶然ねこっぴと帽子&髪型がかぶっただけです

俺にもモテ期がきたようだ!

Maple110616_212259.jpg

俺にもモテ期がきたようだ!!!!!!!!!!!!!!!!

ちよなさんいっつもつんつんしてるけど実は優しい

Maple110616_210638.jpg

モテ期確実にきてるよこれ!!!!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

この後 ちえさん:嘘です とかいうログ流れたけど気にしないです



さて結構長くなっちゃいましたね

ネタないよーSSないよーとかいってたけど

やればできるんですね

次の更新はまた遅くなると思います

リア忙しいとかじゃなくて忘れてると思います



そろそろ終わるかなー

みんなイベントがんばろうね!

イベント参加しない人はがんばってレベあげようね!

じゃあばいばいー





Maple110604_222459.jpg

おめでとおおおおおおおお!!これからもお世話になります!


| ホーム |


 ホーム 


