プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pigyaaaaaa

おはやっぷー☆

この挨拶わかる人いるかな

うたの☆プリンスさまってアニメのネタなんだけど

ニコ動とかコメ付きサイトで見ると100%ネタアニメになってね

超面白いんだ・・・

-------------------------------------------------------------

まず一番最初に宣伝からいきますかー

http://bestfriend26.blog.fc2.com/

ほいここ!固定ホンテのサイトですね!主催はvKadyです

時間は固定などやっていない時間帯を調べて露天で宣伝

こうやってメンバーのブログで宣伝

あとは開始1~2時間ほど前から待機です

主催は大型ボス固定初めてなので、固定を作るにあたって

いたらないところがあればコメントしてくれると嬉しいです

リンク欄の一番上にリンク貼ってあるので飛んでいってね!

-------------------------------------------------------------

それではリアのことからー

つい先日自分宛てになにやらブツが届きました

110709_1739~01

贈り主:西山ゆず(ほんとはリア名前)

・・・!?

110709_1741~01

ありがとおおおおおおおおお!!!

メイプルでなんで住所聞かれたのかなって思ったら

修学旅行のお土産を贈るためだったらしいです!

嬉しかったよありがと!こういう系のお菓子大好きなんです><



それから数日・・・あるゲームがほしくてたまらなかったので

迷わず購入!

110720_0805~01

アトリエシリーズ面白いですよねー!

キャラも可愛いのいっぱいだし!声優に小安さんいたし!

メルルとトトリとロロナが可愛すぎてやばい

毎日ps3の前でキャラがしゃべるたびに体くねくねさせてます



そういえば先日ローソンにいったところ

そのローソンの店長がけいおん!好きなのかなんか知らないけど

けいおん!系の商品いっぱいあったのでこちらも迷わず購入!
(最初店はいったとき間違えたかと思った)

110709_1704~01

バウムクーヘンとクッキーはかがみんが美味しく頂きました(キャラ含む)

-------------------------------------------------------------

それではメイプルの世界へ入っていきましょう!

Maple110619_191220.jpg

ヘアバンクエありましたよね?

黒とか出なくないですか・・・?

まじドレイクの肉80個苦行すぎました

80個集め終わった後の俺は悟りを開けるかと思いました

結果:黒ヘアバン1個(泣)


そういえばアニーで←よせたりしてると

pkしないでくださいって叫ばれちゃいましたね

100ちょいの斬りに・・・!

安置があるのにhp残り少ない状態でfjやって

まわりこもうとしてた姿には吹きましたね

俺がpkいてるんじゃなくて自分でつっこんでるじゃないですか;;

まあおいといて

ある日アニーいったらちえちゃんいました

Maple110619_130242.jpg

Maple110619_130331.jpg

※pkもなんもしてません。

ど、どんまい・・・!

弓ってきついよねhp低い回避ない回復スキルない移動スキルない

仕方ない仕方ない・・っと・・・・



ギルでホンテー!

Maple110716_061242.jpg


これは固定じゃなくて、みんな落ちないでいけるかなーっていう

お試し?的な感じのホンテね

みんなしっかり落ちないでいけましたー!

Maple110716_062752.jpg

パラ楽ですね誘惑きても死なないですよ余裕で。



んでまありでさんがhbあり?でもきついっぽいので

りでさんのカオスジャクム兜とるためにいってきましたー!

ついでに全員まわそうっていう提案もでましたけど

僕もってます・・

Maple110723_064220.jpg

こちらもあっさり討伐ー!40分くらいだっけ?

腕がうざすぎでした(怒

なにあのスキルカットの回数・・・投げ鬼畜っぽい

-------------------------------------------------------------

一ヵ月もあいたのに全然SSがないってことありますよね

それだけリア充してる証拠じゃないかって?ないない・・・

でもまあ修学旅行のお土産とか贈ってくれるネット友達いるなら

下手なリア充よりもかなり充実してるなって思うよまじで



あとなんかコメ返しろよ##って言われたんですけど

した方がいいんですかね・・・おっそろしくめんどいよ

コメ返とかしてたら指つるよ

-------------------------------------------------------------

最近思ったんだ

偉い人ってなんで名前を歴史に刻もうとがんばったのかな

名前が残ったら嬉しいからとかよくきくけど

自分が死んだあとに名前が残ってなんになるんだろ

死んだら終わりやんね

それだけのためにがんばるくらいなら

俺なら好きに遊びまくってるよ

楽しい時間が多いほど死ぬときに楽しかったなって

思い返して笑顔になりたいから

-------------------------------------------------------------

では今日はこれくらいでー!

あ、かぴちゃんリンクなんか変なことなったから

コメでURLはっといて。

んじゃBye Bye ☆彡

| ホーム |


 ホーム 


