プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

doumo

Maple111114_162150.jpg


メルセやっと180なりましたそんだけです

中身のある更新は今度になるのかな!

とりあえずシェードの存在を知らなかったのと

hsの仕様変更で聖魔が別MAPいても1,5倍なるのに

130くらいからしか聖魔呼ばなくて効率でなかったのと

パーク実装同時だったのでうまいこと知らずに

行き始めたのが150なってからってことで

予想より育成は遅いかのように思えます

すみません言い訳です・・・

以上の情報はもう既に知れ渡っているので

今日実装のデーモンやるギル員達は2pc準備したり

hs雇ったり、120からパーク要塞いく予定をたてたり

今日昼間INできる人にメンテ終了後速攻シェードを確保してもらったりと

必死になっている模様

これは余裕で抜かれちゃうのかな

まず常に聖魔ありって状況がずるいです・・・!

しかも一ヵ月の準備期間があり、装備を揃える時間と

MBを揃える時間があった

piiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

デュアルボウガンは仕方ないとして

メルセMBくらい実装一ヵ月前にだしてほしかったよネクソン

あと他鯖では200でてるっぽいですね

椿1位はほぼ間違いなくみありーじゃないかな

197だったか

俺でやっと15~20位あたりだと思います

確認されてる分だと俺で10位以内いるっぽいですが

どこかで隠れてレベあげてるメルセとかいそうですし

ちーとも沸いてきましたし・・・

まあこれは200できたらいいなーて思いますはい

スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。