プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




Maple111128_020051.jpg

Maple111209_002730.jpg

Maple111207_224647.jpg

まず友達やギル員がいっぱい200なりました!

INしてなくてログ見れなかった人とかいたけど

おめでとおおおおおおおおおお

お疲れ様ですっ



自分は毎日のようにひたすら狩りです・・・

疲れました;v;

Maple111124_211207.jpg


パークは眠くなるのでアニメ見ながら

たまにこういう夫婦で墓する人を眺めながら

長時間できるようにがんばっています!

Maple111123_192427.jpg

息抜きにはるくんのカオス兜とりいったりとかして

結構楽しみながらレベルあげれてますー

Maple111128_203256.jpg

あとはまあたことグルボスいくってのが主流でしたねw

※hsはなんとかして見つけてきてます

Maple111128_203438.jpg

パンダなしttカンスト連打の投げといくと

グルボスがおかしい効率を叩き出していました・・・

たまにばるさんとかをお誘いしてみたり!

Maple111129_002412.jpg

Maple111129_002423.jpg



ある日りのりんこと西山ゆずさんを呼んで

グルボスをやっていた時のこと・・・・

Maple111203_140913.jpg

・・・

Maple111203_144239.jpg

りのりんが俺とたこを殺しにかかってきました;v;

※たこは俺とかぶってお墓しています



まあこんな風に楽しみながら

Maple111204_154426.jpg

この鯖では自分の中で初の200達成です!

全鯖だと2匹目かな?

がんばったけど2位にはなれず

椿メルセ3位でした・・・・

なので2位に拡声器の数くらい勝とう!という強い意志をもって

200しました!

結果は!

Maple111204_154521.jpg

><

2位に勝ったかはわかりませんがかなりの数だと

思いますううううううう

やはり200なった後は

やったあああああああああああああああああああ

ではなく

ふぅ・・・・・・・・・・・

って感じでした。

とりあえず

たくさんの拡声器、知らない方からの内緒、友チャでのお祝い

ありがとうございまーすうううううう

あとは友達やギル員にパーク呼ばれたときに手伝いいったりとか

非公開で作り直してる聖魔やったりとかするだけですね

聖魔の方はのーんびりやっていきたいと思います・・・

120か130あたりなったら公開します!



さあチャットなど晒し・・じゃなかった

チャットなどのコーナーいきますよおおお

Maple111116_205113.jpg

これぞまさに2人で1つ。

仲よさそうで何よりです・・・

Maple111112_163406.jpg

入札1件で落札です。

こ、こんなの落札してどうするんすか・・・;;

Maple111124_205740.jpg

ちえさんって案外こういうお誘い断らないよね

まあしないけど・・・

し、しないけど・・ほ、ほんとだよ!!!!

Maple111121_181522.jpg

最近pcの変換がおかしいとです・・・

ちえさんとくららさんが子宮貸してくれるらしいのですが

それは遠まわしに「やろう」て意味ですか?

いやまあまだ2人はjkなので援交に近くなって

犯罪になりそうなのでしませんけど・・

Maple111123_192546.jpg

俺はサイヤ人の王子だああああああああ!!!!!!!!!!!!



結構SSあるかなって思ったら

デスクトップ邪魔だったのでどっかに移したんですけど

移した場所がわからない!!!!

ってことで少なかったです・・・

ほんとは色々危ない発言やあほな会話をしていた人が

いっぱいいたんですよ?

自慢じゃないですが俺の友達やギル員は

愉快な方が多いです・・・



ちょっと記事長くなっちゃいましたが

今回はこのへんで!

ばいばい!





Maple111128_022328.jpg

これはひどい。


| ホーム |


 ホーム 


