プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



うぃっす


もうちょっとで春ですね!

とはいうものの・・・雪降ったり、温かくなったり、寒くなったり

なんだかふざけた日々が続いております

どうもかがみです

まず最初にいいいいい

かがみちゃんの誕生日が2/1でした!

サクチケないのに聖魔でグルボスこいといわれ

ちょっとつらい気持ちで現地で向かうと・・・!

Maple120201_222431.jpg

Maple120201_221817.jpg

ギル員が全員集まっていていきなりこういうことになりました

とーっても嬉しい!

Maple120201_202245.jpg

Maple120131_214254.jpg

Maple120201_221936.jpg

Maple120201_222009.jpg

Maple120201_222208.jpg

Maple120201_222240.jpg

みらさんが音楽を流してくれて

その中でのお祝い

とーーーっても感動的!

Maple120201_221929.jpg

ギル員みんなからの誕生日プレゼント!

どうやらエピ書が貼ってあるらしいので

これはもう強化するしかない!!!!

~混沌投下~

1⇒3⇒4⇒8⇒4⇒0

;;;;;;;;;;;

~イノセント投下~

1⇒不⇒不⇒3⇒5⇒不⇒不⇒不

^お^

混沌運はひどかったようです俺

kagami.png

これ!きづさんからですね

大切に保存してまーす

Maple120201_223111.jpg

グルボス中にもプレゼント!といわれたので!

楽しみにしてました!

けどこれどうみてもグルボスと要塞のゴミですよね・・・・

ありがたく分解させていただきました

Maple120202_203822.jpg

バグ修正後にいったギルドアカイラム!

まさに墓ゲー。

全体のカンストダメ攻撃が鬼畜です

確認できてる分では

煙幕、シェル、ドーム、メルセはライトニングエッジで

タイミングよくすれば回避できます(確定情報)

待機時間あるので死ぬときは死にますが・・・

199状態のみらさんを連れていくのがつらかったとです;v;

まあ無事に・・・

Maple120215_012323.jpg

200なってましたけど!

お疲れ様!今度は嫁とサブかよおおおお

他にも桔梗さんやももちゃんなどが200なっていましたが

他鯖にいたりINしてなかったりで見れなかったです

おめでとう!!!!!!!!!!1111


メルセデス4次の捨てスキルといえば・・・

エッジですよね

200の状態でエッジ28他MAX

140のセット効果でスキル+2してエッジもMAX

ぴったしなんですよねー

だからろいどからもらいました

Maple120215_130053.jpg

っしゃいくでー

Maple120215_130128.jpg

こんなどうでもいいのばっか一発なんですよね

わかりますよねみなさん

Maple120212_161526.jpg

最近の流行りだよみんなつけようぜ雪だるま!

結構可愛いと思うんだけど・・・

Maple120211_194727.jpg

ホンテ中やねん#####

あんまかがみさんいじめんでよ!

心折れる・・・

Maple120201_224745.jpg

ぶれあさんまじひくわー

頭に鳥のせて街中歩いてる人見るくらいひくわー

さ、さすがの俺もエア友はいない・・か・・・な・・・・・

ほ、ほんとだよ!

Maple120214_185157.jpg

・・・

※この後も暴言しかきませんでした

Maple120211_163239.jpg

あ、あの・・・そんな卑屈になられても困ります・・・

しゃべるくらい普通でいいじゃないですか・・・

誰か絡んであげてください;v;

※知らない人です













そして何より大きい出来事が!

Maple120216_024752.jpg

ついに俺にもメイプルで嫁さんが!

ネカマなので結婚式とかは無理ですが大切にしていきます

メイプルで彼女作って馬鹿じゃねえのーとか思う人いるかもしれません

ですが少なくとも俺にとっては大切なんですよこういうの

中学高校は漫画、アニメ、ドラマ、麻雀、テイルズやFF系RPG、

バスケ部などに時間を費やしすぎていて

女の子の友達はいましたが話す程度でなにもなかったんです

これからのメイプルは充実していきそう!


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


