プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のうまい棒食べてみない?焼き肉おごるよ


はい、タイトルはある人の名言です

援助交際こわお;q;



どうもかがみでーす

相変わらず週6のシグナス、週2のホンテ、週2のcw

他は友達と他愛無い会話をしたり、スカでめっちゃ騒いだり

はるかさんのニコ生見に行ったりかな

あ、はるかさんニコ生面白かったよー!

ももちゃんと1:1しながら笑ってみてました!


---------------------------------------

ちょっとリアの話をたまにはいれましょう

そろそろ新学期が始まる季節ですね

生活環境がガラリと変わる人もいると思います

かがみさんはバイトを始めました

飲食店です

時間もちょっと午前中から夕方3時あたりまでが基本で

今までの生活と比べたら結構ハードな方なんですけど

お店のみなさん面白いし楽しいです

それに学費も払っていかなきゃならないんですよね

大学入る前までに貯めておいた貯金と

wmなどを現金に換えてくれる人をみつけて

なんとか2年分の学費を用意してました

が!!!!!!!!

ちょっときつくなってきたのでバイトがんばります;q;

みなさんも新学期がんばってくださいね!

------------------------------------------------

さあメイプル

ももちゃんがhp装備がんばる!

っていうてたのでhp%ついてるcjkm兜とるためにいってきました

cjkmメンツ

メンツはこれ!

前日3人で歌スカしてたのでその途中に誘ったんですね



ここでさすがかがみ!のコーナー

Q、歌スカとはなんですか?

A、スカイプでひたすら歌うことです
  他の人の声なんて気にせず勝手に歌うもよし
  相手にマイクミュートにさせて歌を聴いてもらうもよし
  一緒に熱唱するもよしですね



ってことでcjkmいってきました

たこかがみももcjkm

かがみさん一番目立ってる!

かーっこいー!!!

ブログ見てる女性達がpcの前で

「キャー!カガミサンステキィィィィィィイ!!!」

っていってるのが俺にはわかる うん



俺のでーもんとももちゃんでホンテいったときのこと

ももちゃんホンテで墓

oh...

か、可愛いよ・・・!

次も期待してる



そして新要素!

シグナスアカイラムー!!!!

騎士団長とってる120のシグナスキャラで前提をこなし

クエを受けて1回倒すごとにメインとかの

女王の祝福?だったかな

あれが1Lvずつあがっていくんですね

MAX30なのでA30まであがるのかな?

討伐できなければ何度も挑戦できて

討伐した時点でカウントされて1日1回です

シグアカ

早速ギルドで挑戦してきました!

※名前は出していいのか謎なので伏せます

下の方でアルフォンスかぶってて一番輝いてるのが俺です

シグアカ討伐瞬間

無事討伐;q;

みんなシグナス用の装備とか揃えてるわけもなく

結構しんどかったです;;

6回がんばろうねみんなv;



かにゃけんとけんたwcほも

確かにケンタWXはホモですが、

叫んでいる2人もホモです間違えないようお願いします。

なんていうかさ?はあ・・・最近ほも多いよね・・・(歓迎)



けんたwx200ログ

まあホモなけんたさんだけど無事200なれたそうですよっと

おめでとおおおおおおお

いつも暇そうだね・・・



桔梗さん書き込み

まじ桔梗さん書きこみが逸材すぎwwwww

毎回面白い書きこみありがとうございます;;;

いい腹筋の運動になります


冬くん書き込み

ひい;すいません;v;

こ、今度からちゃんとするよ・・

明日から本気だすキリッ



瀧さんいけめん

たwwwきwwwさwwwんwwwwwww

まじこの人センスすごすぎ・・・

しばらく見てるとイケメンに見えるんですよねこれ

人間の目って不思議



かがみ浮気疑惑書き込み

ひどい;;;;;;;;;;;;

最近あることないこと噂広まってる気がします

そろそろかがみさんのガラスのハートが・・・

豆腐メンタルなんですよ僕



ここからは恐らくをっすをっす特集

をすをすきも

お、おう・・・

最近をっすをっすがどんどん意味不明なキャラに!!!!!1

ゆずをす書き込み

ゆずさんのカキコミもあったのでついでに・・・

ちゅっちゅありけどゲロはいらないかな

それ自分のにおいだろ?おおん?>をすをっす

をすをす内緒

要塞やろうとしてたらなんか宣伝きました。

EveClockちゃんのお家がなくて困っていたので

まあ無料ということですし?お願いしてみました

すると・・・!

EveClockちゃんの名前の下に「ちん毛ハウス」という

単語が並んじゃいました

まじきめーwwwwwwwwwwwwwwww

(SSなかったなんて言えない)


夕方~深夜にかけてをっすをっすがフリマ入口でチャットマクロで

ログ流しをしていました

~~~~~1,2時間後~~~~~

ある人:をっすをっすうるさいので討伐隊募集@5

その他A:はいる~

その他B:こいつうるせえ

そしてどんどん討伐隊が拡大し、出来上がったのが

をすをす遠征隊

集まりすぎわろたwwwwww

とあるデーモンさんのをっすをっすに向けて放たれた言葉

デーモン:とどめだ~

デーモン:デーモンインパクト~!

※実際にをっすをっすに向けてインパ放たれました

フリマ民のりよすぎるwwwwww

そしてずっと一緒にチャットしないで隣いたからなのか

なぜかももちゃんの2pc自演疑惑が立ちました(笑)

そしてフリマ民いわく

チャットマクロは内緒送ると止まるらしいですよ^-^

ガンバッテクダサイ。

をっすをっすが慈悲深きいい人ーー

をっすをっすばんざーいーーーーーーーーーーーーー^^v



・・・・・



SSが思ってたより少なかったwwwwwwwwwwwwww

kusogaaaaaa

結構SSとってた気はしたんですけどね・・・

そうでもなかったみたいです

今後も更新速度は少なめですががんばっていきます

応援してね!!





友チャでやった方がいいよっていわれたので

続きコメ返

続きを読む »

スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。