FC2ブログ

プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

torima


Maple101231_021728.jpg

棒って鈍器として使うものでしたっけ・・・




やあかがみさんです



最近はメイプルはcwのみで

買ったばっかりのPS3を一日中やっております

Tales of Graces fと無双OROCHIZですね

テイルズはまあソフィに感情移入しすぎて泣きました・・・



あとはアニメですねー

新クールですよ新クール!

どんどん新しいのが始まっております!

毎日更新されるぶんを見ながら

PS3に疲れたときに君に届けをもっかい見てますw

2期も始まりましたしねー







あ、一部の人へ

彼女できましたよっ

画面の中の子にPCの前で告りながら選択支を選び好感度をあげていくと・・・

ほら彼女ができましたー

恥ずかしがって画面から出てきません照



んじゃのしー
スポンサーサイト

<< wwwwwwwwwwwwwwww | ホーム | uhu >>


コメント

NO TITLE

かがみきもい...

かがみさんきしょい…

もうふうのさんも
画面入っちゃえばいいよ?

んで戻ってくんあ('A`v

NO TITLE

俺もかがみsがそうなっちゃうと
なんて言っていいかわかんないわー^O^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かがみが画面に入ればいいと思うよ
そしてもう出てこな...いやなんでもない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。