プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今別れのときー


や!なんかいろんな人に更新しろって言われました

そういや最近してないなーとか思いつつ前記事みたところ

前回の記事から結構タッテマシタ・・・

スイマセン

どうもかがみです



最近生活習慣が乱れてきて夜中は起きて、夜明けに寝て

昼過ぎに起きて・・・て繰り返してます

----------ここからリア------------

堕落してます

---------ここでリア終わり---------

さあメイプルー!

最近のパッチでシグナスが並みのptじゃ討伐不可になりましたね

回復のクールタイムが30秒くらいらしいので

30秒で半分ちょい削らなきゃ倒せないということになります

まさにキチガイptでしか倒せませんね^^v

もってた140双弩が高くなってウレシイ

シグナス中げろ吐くちえxきづ

シグナス中は間違いなくいじめくらってます

きっと待機中は暇だからでしょうね

大人の俺は見た目は大人、頭脳は子供のお2人の相手を

優しく引き受け流します

ペアホンテ首

ぺあほんてー!

前から嫁がいこう!て言ってたので空いてる時に声をかけたら

一緒にきてくれました!

胸のハートがまぶしいぜっ

首残り

1回目は色々あり車輪1個ずつ使いましたが

2回目は余裕でした!

ただ中首、左腕が残ってるときに首物理1きて

ちょっとくらいならと思って腕殴ってたら終わってしまい

まあSSの通り首だけ残って待機めんどかったです・・・

胸のハートがまぶしいぜっ

ペアホンテ記念

最後に記念撮影で終わりーっ!

相合傘とハートがまぶしいぜっ




くららさん:疾風のかまいたちとった!(どや顔)

くらら158秒

158秒笑・・・

かがみ:ぱくりいこ

その他数人:じゃあうちもいこー

くららさん:おいやめろよとられたら引退するぞ

疾風のかまいたち

39秒でとれたんですけど

ちょっとしたらしょうちゃんにぱくられました

39秒は結構がんばったのに・・・

涙があふれてきます




えっじ30宿ってない話してたら

すまはながやるっていってくれましたー!

ッシャイクゼーーーーー

Smile華エッジ30

SSはないけど成功しました!

メルセってエッジ28で他MAXにすると

200までのSPぴったりなくなるんですよね!

つまり140のセット効果で丁度全部MAXです!

スキル振りみすで悩んだ人などいたら

安心してくださいね!



はじめさんプロポーズ

?!?!?!

即拒否・・・

そしてチャットしてたから

エンター連打してたらいきなり婚約が精立しましたとかなって・・・

はじめさん婚約指輪

・・・(´-` )

オレニハナニモミエナイ



きづさんの脅迫

みなさんきいてください最近露店のカキコミが多いんです

カキコミという名の落書きとか脅迫じみたことですけど・・・

露店あらしききょうみふぃー

露店あらしももふゆききょう

露店ももちゃんかきこみ

ももちゃんかきこみ

※みんなDQNです

店があらされるうううううう

悲しい・・・

しかもほとんどが意味不明な内容とです



風野かがみ墓バグ

先日風野かがみちゃんで墓落としたときのSSですね

なんかすごいことなりました

これ左右にゆらゆら揺れながらずっとこのままでした

一瞬メイプルバグったかと思いましたよ・・・



ちえさんクレクレ

最近ちえさんが意味わからんとです

ちえさん交換

ちえさん希望

きっと最近ぶれあさんが塾ばっかりで

寂しいんでしょうね!

みんな絡んであげてください;v;

うさぎって寂しいと死んじゃうんですよ;;



れんくんぺろぺろ

我々の業界ではご褒美です!

○○ちゃん(ももちゃんリア名)ぺろぺろ(´ω` )



ひなたん乱入

最近2人で寝放置して、朝起きると

誰かいることが多いです・・・

たまに冬さんがおります








あ、そういえば

冬さん200ログ

冬さん200おめでとう!

他にも200なった人いたけどログSS撮り逃しました;x;

決してSS載せるの忘れてたんじゃないんだよホントダヨ>冬さん









みなさんほんとに毎回コメントありがとうございます感謝してます!

懐かしい名前のコメントあったらほんとに俺は嬉しいんですよね

例えば前記事だと夏さん

もう随分メイプルから離れてるはずだし

俺のブログとかメイプルの話ばっかで興味なくなっててもおかしくないんです

なのに見てくれている。そういうのは誰でも嬉しいと思います

それときづさんの言う通り女性からのコメントが多いですなんででしょう

みらさんが唯一の男性でした・・・

男性からのコメントも待ってます!

スポンサーサイト

<< 俺のうまい棒食べてみない?焼き肉おごるよ | ホーム | うぃっす >>


コメント

No title

いちゃいちゃすんな
(もちろんはじめさんと)

いちゃいちゃしないでよ(嫉妬)

嘘です

またほんていこうねー!

おい##いちゃいちゃばっかすんなや#####
SS古すぎや。もっと頻繁に更新せや!!

女性ひきつけるフェロモンもってるやん?

あと他の人といちゃいちゃしないでよ(嫉妬・激怒)

みたらしおつー
俺は1-1の壁といちゃいちゃします><*

ほらもう塾終わったし寂しくさせないよ!!

hahaha

いっちゃいっちゃやねえww
おーあついかっぷるだぜ!!

フリマでも(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪
みかけるよぉ(*´`*)ニタァ
なんかしようと思いつつ・・・いいこと思い浮かばずヌルーしてますn゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あれですよ、かがみん面白いし(一応)ブログ更新するしw

気が向いたら長いハンゲのDLを乗り越えてログインしてみましょうかね・・・

かがみ 覚えてる?

久しぶり!

pc潰れてinずっとしてないけど。
買ったらまた遊ぼ

女性のおれがコメントしてやんよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


