プロフィール

風野かがみ                          Lv.186Bishop

Author:風野かがみ                Lv.186Bishop
今が幸せです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



うぃっす


もうちょっとで春ですね!

とはいうものの・・・雪降ったり、温かくなったり、寒くなったり

なんだかふざけた日々が続いております

どうもかがみです

まず最初にいいいいい

かがみちゃんの誕生日が2/1でした!

サクチケないのに聖魔でグルボスこいといわれ

ちょっとつらい気持ちで現地で向かうと・・・!

Maple120201_222431.jpg

Maple120201_221817.jpg

ギル員が全員集まっていていきなりこういうことになりました

とーっても嬉しい!

Maple120201_202245.jpg

Maple120131_214254.jpg

Maple120201_221936.jpg

Maple120201_222009.jpg

Maple120201_222208.jpg

Maple120201_222240.jpg

みらさんが音楽を流してくれて

その中でのお祝い

とーーーっても感動的!

Maple120201_221929.jpg

ギル員みんなからの誕生日プレゼント!

どうやらエピ書が貼ってあるらしいので

これはもう強化するしかない!!!!

~混沌投下~

1⇒3⇒4⇒8⇒4⇒0

;;;;;;;;;;;

~イノセント投下~

1⇒不⇒不⇒3⇒5⇒不⇒不⇒不

^お^

混沌運はひどかったようです俺

kagami.png

これ!きづさんからですね

大切に保存してまーす

Maple120201_223111.jpg

グルボス中にもプレゼント!といわれたので!

楽しみにしてました!

けどこれどうみてもグルボスと要塞のゴミですよね・・・・

ありがたく分解させていただきました

Maple120202_203822.jpg

バグ修正後にいったギルドアカイラム!

まさに墓ゲー。

全体のカンストダメ攻撃が鬼畜です

確認できてる分では

煙幕、シェル、ドーム、メルセはライトニングエッジで

タイミングよくすれば回避できます(確定情報)

待機時間あるので死ぬときは死にますが・・・

199状態のみらさんを連れていくのがつらかったとです;v;

まあ無事に・・・

Maple120215_012323.jpg

200なってましたけど!

お疲れ様!今度は嫁とサブかよおおおお

他にも桔梗さんやももちゃんなどが200なっていましたが

他鯖にいたりINしてなかったりで見れなかったです

おめでとう!!!!!!!!!!1111


メルセデス4次の捨てスキルといえば・・・

エッジですよね

200の状態でエッジ28他MAX

140のセット効果でスキル+2してエッジもMAX

ぴったしなんですよねー

だからろいどからもらいました

Maple120215_130053.jpg

っしゃいくでー

Maple120215_130128.jpg

こんなどうでもいいのばっか一発なんですよね

わかりますよねみなさん

Maple120212_161526.jpg

最近の流行りだよみんなつけようぜ雪だるま!

結構可愛いと思うんだけど・・・

Maple120211_194727.jpg

ホンテ中やねん#####

あんまかがみさんいじめんでよ!

心折れる・・・

Maple120201_224745.jpg

ぶれあさんまじひくわー

頭に鳥のせて街中歩いてる人見るくらいひくわー

さ、さすがの俺もエア友はいない・・か・・・な・・・・・

ほ、ほんとだよ!

Maple120214_185157.jpg

・・・

※この後も暴言しかきませんでした

Maple120211_163239.jpg

あ、あの・・・そんな卑屈になられても困ります・・・

しゃべるくらい普通でいいじゃないですか・・・

誰か絡んであげてください;v;

※知らない人です













そして何より大きい出来事が!

Maple120216_024752.jpg

ついに俺にもメイプルで嫁さんが!

ネカマなので結婚式とかは無理ですが大切にしていきます

メイプルで彼女作って馬鹿じゃねえのーとか思う人いるかもしれません

ですが少なくとも俺にとっては大切なんですよこういうの

中学高校は漫画、アニメ、ドラマ、麻雀、テイルズやFF系RPG、

バスケ部などに時間を費やしすぎていて

女の子の友達はいましたが話す程度でなにもなかったんです

これからのメイプルは充実していきそう!

アニメ見るのやめることにしました


もう20になりましたし

アニメは卒業しないとだめかなって・・・


続きを読む »

はっぴーにゅーいやー

そに子と夢の中で結婚した!


・・・


先にいっときますこの記事結構長いですたぶん


今宵踊る踊るCat's danceをー♪

どうもかがみさんです

気付いたら広告出てましたすいません・・・

足跡を見ると毎日様々な方がいらっしゃってくれています

読者のみなさまには感謝でーす!

めんどいのでメイプルのみの更新になります

それではどうぞー!

----------------------------------------------------------------------

まずは200なった友達やギル員のみんなですね!

Maple111219_193227.jpg

Maple111217_214102.jpg

Maple111216_222619.jpg

Maple120101_230946.jpg

Maple111225_181513.jpg

Maple111222_204012.jpg

見れたのはこれだけでした・・・

おめでとうございますッ!!!!!!!1

じゅじゅさんとひめかさんは夫婦同時のカンストですね

まったくいちゃつきすぎてうらやましいです####



さ、クリスマスイベントのことでもかこ・・

Maple111215_175849.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

幸福の村?とかいうとこにいったらいきなり画面占領されて登場しました

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

形と大きさなどバランスのよい胸

くびれてる腰

ちらっと見える八重歯

鋭いきれ目

生足生太ももぺろぺろ・・・

メイプルにもいいキャラが出てきましたねたまりません

まあ欲は抑えて・・・クリスマスイベのクエを進行している途中のこと

Maple111215_180437.jpg

じ、実は僕も独り身なんですよ・・・

あなたのお気持ちは痛いほどわかります;v;

このあと選択肢が現れ、今の自分に相応しい方を選びました。

Maple111215_180454.jpg

友よ!!!

NPCの親友ができました友達紹介です



次は年末のことですかねー

ギルドで全員ネックまわるまでカオスホンテいく行事がありましたー

Maple111221_175147.jpg

このメンツでとりあえず、ちゃんといけるのかなということで

先にお試しいってきました!

Maple111221_181552.jpg

火力が今よりどう見ても低いて?

この時はまだ補正足りないわエイン20とか30が1g超えだわで

140装備とかつける余裕なかったんですよ・・・

Maple111221_181943.jpg

職としては最初の首などはメルセが早いですどうしてもそうなります

でも本体入るとデーモン無双ですねー

まじ唖然としてます

Maple111221_185005.jpg

とりあえずお墓は0でいけました

怖くて半分くたいhp装備でいきましたけど

hbがあればかなり余裕でした!

ちょっと期待外れ・・・


さ、いざ本番!ギルドカオスホンテ!

Maple111226_193327.jpg

案外みんな冷静でほっとしました!

Maple111226_203510.jpg

自分が見えません!!!

Maple111227_004335.jpg

Maple111221_185332.jpg

無事討伐ー

このうんこ色のデーモンいっつも無表情・・・


他にも

Maple111222_231940.jpg

これは非公開聖魔ちゃんのAレイをとりにいったときですね!

らくとさんがいこうか?と声をかけてくれました!

ありがとうございます;v;


Maple111223_155600.jpg

これはカオス兜とりいったときですね!

たことぶれあさんが志願してくれたのでめちゃ早く終わりました・・・

何回墓落としたことかわかりません。

久々の聖魔でのボス操作難しいですね;v;

聖魔の方々尊敬します


Maple120108_100249.jpg

これは年明けてからのギルドピンクビーン!

前回いったときはBB前で人多すぎて落ちたんですよね

楽しみです><*

Maple120108_102146.jpg

結果:かがみさん一番かわいくて輝いてる

Maple120108_103538.jpg

記念写真ー!

思い出になりそうですねー


ここ一ヵ月思ったより何もしてなかったという事実を

SSの数がものがたってますね



Maple111225_202258.jpg

俺とFavitらヴらヴちゅちゅ


Maple111226_020538.jpg

こ、これはひどい・・・

さすが10pのやつです。さすが10円です。


Maple111227_000414.jpg

13歳の膝枕♪太ももぺろぺろ


Maple120119_200500.jpg

アカイラム謎すぎる・・・

別MAPに飛ばされる意味がわかりませんでした。

ちなみに今はソロじゃないと討伐できませんっ

複数でいくとほぼ全員おとされます




これくらいですかねー

ちょっと@数分で固定ホンテなんで今回はこれで!

結構長めに書いたがんばった



あ、あとギルドで固定シグナスはじめましたー!

ブログをリンクの上のほうにしときます!











Maple111225_225742.jpg

※200聖魔

なにやってんすかりのちゃん。


Maple111128_020051.jpg

Maple111209_002730.jpg

Maple111207_224647.jpg

まず友達やギル員がいっぱい200なりました!

INしてなくてログ見れなかった人とかいたけど

おめでとおおおおおおおおおお

お疲れ様ですっ



自分は毎日のようにひたすら狩りです・・・

疲れました;v;

Maple111124_211207.jpg


パークは眠くなるのでアニメ見ながら

たまにこういう夫婦で墓する人を眺めながら

長時間できるようにがんばっています!

Maple111123_192427.jpg

息抜きにはるくんのカオス兜とりいったりとかして

結構楽しみながらレベルあげれてますー

Maple111128_203256.jpg

あとはまあたことグルボスいくってのが主流でしたねw

※hsはなんとかして見つけてきてます

Maple111128_203438.jpg

パンダなしttカンスト連打の投げといくと

グルボスがおかしい効率を叩き出していました・・・

たまにばるさんとかをお誘いしてみたり!

Maple111129_002412.jpg

Maple111129_002423.jpg



ある日りのりんこと西山ゆずさんを呼んで

グルボスをやっていた時のこと・・・・

Maple111203_140913.jpg

・・・

Maple111203_144239.jpg

りのりんが俺とたこを殺しにかかってきました;v;

※たこは俺とかぶってお墓しています



まあこんな風に楽しみながら

Maple111204_154426.jpg

この鯖では自分の中で初の200達成です!

全鯖だと2匹目かな?

がんばったけど2位にはなれず

椿メルセ3位でした・・・・

なので2位に拡声器の数くらい勝とう!という強い意志をもって

200しました!

結果は!

Maple111204_154521.jpg

><

2位に勝ったかはわかりませんがかなりの数だと

思いますううううううう

やはり200なった後は

やったあああああああああああああああああああ

ではなく

ふぅ・・・・・・・・・・・

って感じでした。

とりあえず

たくさんの拡声器、知らない方からの内緒、友チャでのお祝い

ありがとうございまーすうううううう

あとは友達やギル員にパーク呼ばれたときに手伝いいったりとか

非公開で作り直してる聖魔やったりとかするだけですね

聖魔の方はのーんびりやっていきたいと思います・・・

120か130あたりなったら公開します!



さあチャットなど晒し・・じゃなかった

チャットなどのコーナーいきますよおおお

Maple111116_205113.jpg

これぞまさに2人で1つ。

仲よさそうで何よりです・・・

Maple111112_163406.jpg

入札1件で落札です。

こ、こんなの落札してどうするんすか・・・;;

Maple111124_205740.jpg

ちえさんって案外こういうお誘い断らないよね

まあしないけど・・・

し、しないけど・・ほ、ほんとだよ!!!!

Maple111121_181522.jpg

最近pcの変換がおかしいとです・・・

ちえさんとくららさんが子宮貸してくれるらしいのですが

それは遠まわしに「やろう」て意味ですか?

いやまあまだ2人はjkなので援交に近くなって

犯罪になりそうなのでしませんけど・・

Maple111123_192546.jpg

俺はサイヤ人の王子だああああああああ!!!!!!!!!!!!



結構SSあるかなって思ったら

デスクトップ邪魔だったのでどっかに移したんですけど

移した場所がわからない!!!!

ってことで少なかったです・・・

ほんとは色々危ない発言やあほな会話をしていた人が

いっぱいいたんですよ?

自慢じゃないですが俺の友達やギル員は

愉快な方が多いです・・・



ちょっと記事長くなっちゃいましたが

今回はこのへんで!

ばいばい!





Maple111128_022328.jpg

これはひどい。

doumo

Maple111114_162150.jpg


メルセやっと180なりましたそんだけです

中身のある更新は今度になるのかな!

とりあえずシェードの存在を知らなかったのと

hsの仕様変更で聖魔が別MAPいても1,5倍なるのに

130くらいからしか聖魔呼ばなくて効率でなかったのと

パーク実装同時だったのでうまいこと知らずに

行き始めたのが150なってからってことで

予想より育成は遅いかのように思えます

すみません言い訳です・・・

以上の情報はもう既に知れ渡っているので

今日実装のデーモンやるギル員達は2pc準備したり

hs雇ったり、120からパーク要塞いく予定をたてたり

今日昼間INできる人にメンテ終了後速攻シェードを確保してもらったりと

必死になっている模様

これは余裕で抜かれちゃうのかな

まず常に聖魔ありって状況がずるいです・・・!

しかも一ヵ月の準備期間があり、装備を揃える時間と

MBを揃える時間があった

piiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

デュアルボウガンは仕方ないとして

メルセMBくらい実装一ヵ月前にだしてほしかったよネクソン

あと他鯖では200でてるっぽいですね

椿1位はほぼ間違いなくみありーじゃないかな

197だったか

俺でやっと15~20位あたりだと思います

確認されてる分だと俺で10位以内いるっぽいですが

どこかで隠れてレベあげてるメルセとかいそうですし

ちーとも沸いてきましたし・・・

まあこれは200できたらいいなーて思いますはい

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


